ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

EKI COLLECTION

この前駅コレクションが京都駅でありました♩

image-71

そのイベントの中のホテルグランビア京都さんによるブライダルファッションセミナーに参加させていただきました☆

ウェディングドレスを着るのは初めての経験ですごく楽しみにしていました♩私はビックラインというドレスを着せていただきました(*^^*)

その名の通り広がりがあり、後ろも長めのとても素敵なドレスでした♡♡

image-70

ブーケと髪飾りに使われているお花が同じでとても可愛かったです!!!

image-69

そしてイベント本番!!!

本番の時、体調が悪くすごく顔がひきつってしまっていたのが心残りですが本当に素敵な舞台に出させていただけて幸せでした♩

image-66

 

他のメンバーのドレス姿を見て綺麗すぎて感動してました。(笑)

image-72

 

自分がこんなに素敵なドレスを着せてもらえたことも、他のメンバーの素敵な姿見ることができたことも、このイベントに参加させていただけたこともすべてにおいて本当に感謝です(><)

image-74

ゆりなさんのピンクと私のブルーのお花が良い感じのバランス♡♡笑

立ってるものだけでなく、座っている写真も色々撮ってもらいました♩

 

image-63

image-76

これどこ見てるのか全然分かりませんが(笑)(笑)

本当に貴重な経験できて良かったです♩

ありがとうございました☆

image-62

 

ではでは♩

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE