ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.4 平野佑芽

文化体験5日目☆信楽焼

今日は滋賀のたぬき村に
陶芸体験しに行ってきました\(^o^)/!!

S__1237098

たぬきがいっぱい!!

S__1237108

S__1237110

のどかなところでした。たぬきタクシーなんてものまで!

 

駅からは大きなバスで移動しました!!

これが公共交通機関だなんて…

もはや観光バス。(笑)

 

一人でいったら絶対迷子になる!!!

S__1237109

 

S__1237100

占領~☆(笑)

S__1237107

S__1237106

S__1237105

着くとほんとにたぬきだらけ!!

 

S__1237103

いよいよ陶芸!!

こんな風にキレイに作る予定だったのですが…

S__1237104

浅い謎のお皿のようなものができました。

S__1237096

一見きれいやけど…底の方ばっかり分厚い。(笑)

 

ろくろが回っているので少しでも指がずれると

ぐわんぐわんと壊れてしまうので

本当に難しかったです…(>_<)

リベンジしたい(>_<)!!

S__1237101

体験は1500円で出来るので

みなさんもぜひ挑戦してみてください!!

あまりの出来なさに最初は“いーっ”てなりますよ(笑)

S__1237102

単純な形でさえこんなに難しいのに

たぬきはどうやって作ってるんでしょう…?(笑)

 

S__1237099

では☆

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE