ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.4 平野佑芽

待ち合わせ美女(^O^)

今日は朝から関西テレビのOBさんに

お仕事の話やこれからの就職活動に向けてのお話を

聞きにいってきました!!

S__1359971

関西テレビ入社20年の大ベテランの方です!!

色々本当に勉強になりました(>_<)!!

 

立命館大学文学部のOBさんなのもあって、とても心強いです!!!

 

 

S__1359968

そしてそのあと大阪城公園にて

待ち合わせ美女の撮影をしていただきました(*^_^*)

 

カメラから直接写メを撮らせていただいたので

ピントが甘いものばかりですが…いっぱい貼ってきます(^O^)

S__1359921 S__1359942 S__1359940 S__1359944 S__1359964 S__1359967 S__1359957 S__1359929 S__1359933 S__1359954 S__1359953

 

東京からわざわざ来てくれてはったので

撮影が終わってから新幹線で帰って行かはりました(>_<)

本当にありがとうございました(>_<)!!

S__1359972

 

社会人の方にたくさんお会いする機会があるのも

この活動の魅力ですね!大切にしたいです。

 

 

明日はフリーペーパー用の個人写真の撮影に行ってきます!!

では♪

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE