ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.4 平野佑芽

京都しるく☆スピーチレッスン

今日は前回に引き続き京都しるくさんにて

美肌レッスンとスピーチレッスンを受けてきました♪

S__1605639 S__1605642

今日はボディケア用品をいただきました(>_<)♡

前回いただいた顔用の絹にあわせて、

今後は体も、ちりめんと絹で磨いていこうと思います(*^_^*)

S__1605640

スピーチレッスンのテーマは「ミスキャン参加への思い」。

心の迷いと準備不足が見え見えで

結構キツめに叱られました…(;_;)

途中で頭が真っ白になって焦りました(_ _)

 

たくさんいいアドバイスもいただいたし、

みんなの素晴らしいスピーチも聞けたので、

絶対今後の成長に生かして上達してみせます!!

S__1605641

京都しるくさんありがとうございました<(_ _)>♪

 

そして!!

レッスンのあとはあーちゃんとゆりなと一緒にOPAをブラブラ(^O^)

ウィンドーショッピングのあとプリクラを撮りました!!

S__1605643 S__1605646 S__1605644 S__1605645

S__1605648 S__1605647

 

最近のプリクラは目が盛られすぎてて

逆に怖いかも…。

 

でもいつか6人そろってプリクラ撮りたいなー♪

では♪

 

Twitter ←フォロー&お気に入り等よろしくお願いします(>_<)!!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE