ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

web投票スタート!

こんにちは!まつかなです!
ゼミで青山学院とのディベートがあったので
金曜の夜に風邪ひきながらも夜行バス乗ったら
案の定悪化しました!

 

月曜日にお医者さんいったら

「風邪薬というのは風邪を治すのではなく風邪の症状を和らげるだけです。しっかり寝てください。お薬4日分出しておきますが、しっかり休めばそのくらいで治るということです。しっかり休んでください。」

 

めっちゃ怒られました。
なんで夜更かししてるの分かったんですか先生。

 

昨日と今日はよく寝るように努めた結果、
わりと回復できました。笑

みなさん風邪には気をつけてください。
風邪の人はちゃんと寝ましょう。怒られる前に。笑

 

 

image

 

 

ちょっとまだ書けてないイベントのこととか
色々あるんですが、
今日はこれがちょっと重要なので書きます!

 

 

ついにweb投票が始まりました!

 

 

まあ言ってしまえば貼った画像に
情報は全部詰まっちゃってるんですが、

11月22日に京都KBSホールにて
グランプリ決定イベント本番があるので、

ちょうど1ヶ月まえの今日から
前日の11月21日22時まで
ミスコレの立命ページにて
web投票が開始されるんです!

 

 

正直ドキドキです(;ω;)
いよいよです。

セミファイナル終わったときから
このときが1番怖かった、、、

 

 

image

 

 

セミファイナリストに選んでもらったときから

というか、面接に行こうと決めた日から
ずっとずっと今日まで
たくさんの人に支えていただきました。

 

初めは挑戦することさえ人に言えなかったので、
身近な親友だけ。

セミファイナリストに選ばれたときは
学部の人やサークルの人、中高の同級生まで
みんなが応援してくれました。

 

びっくりしたんですよ!
私の周りの人が
もしいきなり私みたいなことしてたら
みんながしてくれるみたいに
全力で応援できるのかなって考えて。

あったかい人たちに囲まれてるんだなって
めっちゃ嬉しくなりました(;;)

 

 

セミファイナル期間を終える頃には
他にも応援してくださる方がたくさんいて。

 

今ではほんとにいっぱいの方々に支えられてて
めちゃめちゃありがたいです(;;)

みなさんが応援の言葉をかけてくださるから
私はここまで笑顔で走ってくることが
できました(*’ω’*)

 

 

image

 

 

他の5人のファイナリストにも
感謝しています!

 

もちろん最初はファイナリストとして
初対面の状態で集まったので
どんな人なのか分からなかったりしました。

今は信頼できる仲間で、
とってもとってもいいライバル達です!

 

夏の間ずっと一緒に
色んなイベントに参加したりしたおかげ。

スポーツとかあんまりやったことなかったので
ライバルってピンと来てなかったんですけど、
今ならちょっと分かった気がしてます(*^^*)

 

素敵なライバル達と肩を並べられる幸せ^^

あと1ヶ月、各々の方法で
目標に向かって走るんだと思います。

 

もちろん、私もグランプリ目指して突っ走ります☆

 

 

どうかどうか応援よろしくお願いします!!

こちらから投票していただけるので、
エントリーNo2の松原加奈にポチッと!
1日1人1票!
1ヶ月間お力を貸してください(>_<)

 

 

image

 

 

ミスきもの投票も
どうかよろしくお願いします(>_<)!

 

いつもより文章の比率が多くて
見辛かったかもしれませんが、
読んでくださってありがとうございました!

 

公式Twitterもよろしくです♪

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE