ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

私の夏休み♪第2週(#^.^#)

夏休みが始まって2週間が過ぎました♪

大学初めての定期テストもなんとか乗り越えて、充実した夏を過ごしています(#^.^#)!!

まだ夏休みが始まって2週間だけど東京にも行ったし、MCRの撮影で琵琶湖にも行って、実家にもかえって忙しく楽しく過ごせています(*^^)v

ミスキャンのみんなは先輩ばっかりだけど、優しくて喋りやすくてこれからどんどん仲良くなれそうで嬉しい\(^o^)/華道、茶道、舞妓、、、と文化体験や活動がこれからいっぱい始まるからみんなと楽しもうと思います!

image

次の活動は明日の東京遠征\(^o^)/

ファイナリストに選ばれてこうしてたくさんのことを経験できることに感謝して楽しみたいと思います!

そして私ごとですが6日に19歳になりました!たくさんの方にお祝いメッセージをもらって本当にうれしかったです////ラスト10代充実した1年にします!!

2001 1942

11日はこまげさんに祇園~鴨川付近で撮影をしていただきました!(^^)!お声かけいただいて、撮影してもらって本当によかったなぁと思います!!!

お気に入りの写真だらけ、、////

22242234223622252232

改めて京都は素敵な町だなぁ、、(^^♪

毎日が充実してて楽しくて良い大学生活が送れてるな~♪

これからも出会いを大切に、たくさん挑戦して楽しい毎日にしようヽ(^。^)ノ

お家からの投稿でした~♪

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE