ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

AQUOS CRYSTAL賞

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

12月に突入し、
気づけばもう今年もあと半月..

 
2014年の締めくくりにふさわしいような
最高な毎日を過ごしたいなぁ(๑¯◡¯๑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

グランプリになって何貰ったの?
と、最近たま〜に聞かれるので、
今日は頂いたものを紹介をしたいと思います❣

 

 

 
わたしはクライアント賞として
” ミスAQUOS CRYSTAL賞 ”
を頂くことができました(*^^*)

 

 

 
image

 

 

 
softbank様に選んで頂くことができ、

AQUOS CRYSTALが
1年間通話料通信料無料で使用できます❣

 

 

 

image

 
あと、
より美しく!SHARP製美容セットとして
” プラズマクラスタースチーマー ”と
” ヘルシオジュースプレッソ ”も
頂くことができました!

 

 

 
めっちゃ嬉しい٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

 

image

 

 
手元に届いたのが最近なので
ヘルシオジュースプレッソは
まだ使えていないんですが、
スチーマーはさっそく試してみました❣

 

 

image

 

 

image

 

 

妹と妹の友達と一緒に試してみたんですが
みんなお気に入り❣嬉しいなぁ❣

 

 

image

 
スピーカーもセットで頂けて、
本当に最高です(๑°︿°๑)

 

 

 

image

 

 

フレームレスで画面がめっちゃ大きくて、
使っていて楽しいAQUOS CRYSTAL!

 

 

 

画面いっぱいに写真を撮ることができ、
綺麗な大画面で見ることができるので

なかなか手放せません( ˘ ³˘)❣

旅行のときとか必須やな〜と考えていると
わくわくしてくるなぁほんと٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

 

 

しかも、カバーまで頂くことができて
ますます愛着がわいています(*^^*)

 

 

 

 

 

そしてそんなAQUOS CRYSTALの
大学 Miss キャンペーン 第2弾が行われるんです!

 

 

image

 
明日12月13日(土)

① 13:00〜13:20
② 13:30〜13:50
③ 14:00〜14:20
④ 14:30〜14:50

 

Softbank北野店にて
イベントを行います!
わたしとあーちゃんが参加します❣

 

 

image

 

 

 
そしてさらに期間中に
AQUOS CRYSTALをご契約いただくと、
先着でGoogle Play™ ギフトカード3,000円分をプレゼント!!!!!

 

詳しくは公式HP をご覧ください❣

 

ぜひぜひイベント来てください〜(๑¯◡¯๑)
がんばります!!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも頂いたものがあるので少しずつ
更新していけたらなぁと思います⊂( ・ ̫・ )⊃

 

 

 

グランプリになってなんか変わった?
忙しい?とか聞かれること増えたけど、
生活が劇的に変化したわけではなく、
どちらかというと少しずつ大学生活を楽しむ毎日、
日常に戻っていっている感覚ですฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 

勉強、バイト、遊び、そろそろ就活も..
全力で取り組んでいきます٩(๑❛o❛๑)۶

 

 
また3月には Miss of Miss もあるので、
それに向けてわたしにできること、
やりたいこと、全部がんばります!
このことはまた後日書きます(๑¯◡¯๑)

 

 

 

 

 

ちなみに本日16:50〜は
ネット番組の関西ウォーカーTVに出演します!

Ustreamで生配信されます〜(*^^*)

 

 

これもあーちゃんとともに( ˘ ³˘)❣
お時間ある方はぜひみてくださいっ
生配信なので緊張〜!!!

 

 

 

 

ではでは( ˘ ³˘)❣

 

 

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE