ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

Merry Cristmas

 

 
こんにちは!

 
もうすぐクリスマスですね(๑¯◡¯๑)
タイトルは少し気が早いけど明日はイヴ〜❣

 

 

街はクリスマスムードになっていて、
この季節は出かけるといつもに増して
わくわくしますっ٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

この前クリスマスパーティーをしました❣

 
女子会ということでドレスコード

 
image

 

 

image

 
みんな黒で統一して、
気分もるんるん♫

 
image

 

 
image

 

 

image

 

 
そしてもちろん
クリスマスといえばサンタさん〜❣

 

 

image

 

 

みんなで着替えてサンタさんに!
着替えてのんびりしたり
ピザを食べたり騒いだり〜

 

 

image

 

image

 

 

めっちゃ楽しい時間でした!
こうやって大好きな友達と過ごす時間は
本当に大事っ(*^^*)

 

 

image

 

 

ファイナリスト期間中いつもいつも
支えてくれて、応援してくれて、
元気になれる言葉をたくさんくれたり
時にはアドバイスをしてくれたりと、
心強すぎる存在でした。改めてありがとう。

 

 

image

 

わたしのいないところで
こんなこともしてたみたいで..❣

 
なんでわたしのいないところで!
とこの時笑いました(^∇^)

 

 

わたしも食べたかったよ..⊂( ・ ̫・ )⊃笑

 

 
でもでも本当に嬉しかった!
このときファイナルイベントの時の
応援うちわをつくってくれていたみたいで、
あとからそのクオリティにびっくり!!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

可愛い可愛い応援をありがとう❣

 

 

単位をもうほとんど取り終えて
授業も少ないので、前みたいに
頻繁に会うことは減ったのが
最近の寂しいこと(´・_・`)

 

 
もう年明けるまで会えないかと
思うとまたさらに寂しい(´・_・`)

 

 

 

年末は和歌山に帰ります。

祖母の家が近いので、
祖母、母、わたしと妹の3世代で
お餅をついて、おせちを作って、
と年末の恒例行事が待っています❣

 

もうそれが今から楽しみ!
早くその時にならんかな〜!

 
そしてなんと言ってもミルキーちゃん!

 

 
はやく会いたくてたまらん❣

 

 
image

 

 
この前この写真が送られてきて、
ついに自分からコタツに入って
賢く横になっていたみたいで、
きゅんとしました(๑¯◡¯๑)

 

こんなに賢くなかったのになぁ
そんくらい寒かったんだろうなぁ

 

 
わたしは今寒さと乾燥にやられて
少し風邪気味なので…
こんなになんてないブログを
読んでくださっている心優しい方々、
体だけは大事にしてくださいね(๑¯◡¯๑)
体調崩さないようにお気をつけください♫

 

 
それではまた更新します❣

 

 

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE