ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

MARKSイベント(^_^)/ 9/11

 

先日、学生団体MARKS主催のミスコンファイナリストお披露目イベントに参加させていただきました!

参加した大学は14大学!可愛いミスの方々にたくさん出会えました♡

ミスによるファッションショーに始まり、お客さんと一緒になって行うゲームなど、楽しいイベントでした!

 

女子大学生に人気のブランドViSの衣装を用意していただきました。

みんなで衣装を揃えるのっていいな~(#^.^#)

秋らしいニット、みんなお似合いでした!

まゆぶろぐ1

 

 

 

イベントで一緒になった、明治学院の子たちと(^_-)-☆

どこの大学のミスの方々もそうだけど、明治学院のミスの子たちはとっても仲が良さそうでした(●^o^●)

そしてすごく気さくな雰囲気!

なかなか他大のミスの方々とお会いすることがないので、仲よくなれて幸せでした♡

まゆぶろぐ2

 

 

こちらは、上智の國井結花ちゃん、石森琴巳ちゃんと成蹊の大地志穂ちゃんと!

上智のみなさんは、一番初めに知った他大学のミスなので、本当に有名人に会えた気分でした!!!

緊張した~(―_―)!!

みなさんモデルみたいに綺麗でした♡

まゆぶろお1

 

 

 

これはオフショットです(*^_^*)

たまにはみんなでこんな顔をして撮ってみるのも良いですね♡

まゆぶろお2

 

 

まゆぶろお3

MARKSのみなさん、お疲れ様でした!

楽しいイベントをありがとうございました(*^_^*)

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^