ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

撮影♡写真部さんと 8/11

 

写真部さんと楽しい撮影をさせていただきました~(*´∪`)

吉祥寺での撮影とのことだったので、

 

吉祥寺といえば、、、、

カフェ♡♡♡

 

カフェで撮影できたらいいな♪

なんてちょっと口にしたら、写真部さんがカフェゼノンさんに許可をもらって、

撮影させて頂けることに(〃ω〃)♡

 まゆぶろ1

 

写真部さん、とってもやさしいですね。

しかも、カフェゼノンさんは吉祥寺のカフェの中でも特にお気に入りのカフェです!!

カフェゼノンさん、ご協力ありがとうございました。

 

 まゆぶろ2

 

わたし、ここのラテアートがすごく好きなんです(*´∀`*)

すごいですよね!!!本当に芸術ですよね!!!

そして、見た目だけでなく、ミルクのやさしい口当たりがとても美味しいです♡

まゆぶろ3

 

 

 

わたしの好きな写真はこれです!

いいアングルですよね(#^.^#)

天井からぶら下がっている飾りもオシャレなんです!

くまのぬいぐるみもぶら下がっているのははじめて知りました(゜o゜)!

まゆぶろ4

 

本を読んでる写真も(^^♪

まゆぶろ5

 

まゆぶろ6

 

写真部のみなさん、楽しい撮影をしていただき、

ありがとうございました(●^o^●)

 

残りの撮影も自然な笑顔で楽しみたいです(^^)/

 

では、また~♡

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^