ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

ウェディングドレスのフィッティング(*´∀`*)

image

5人そろって、ワタベウェディング株式会社様へ(`・∀・´)

11月16日のミスコン本番に着るウェディングドレスを選んできました♡(*´∀`*)

image

皆それぞれ個性に合ったものを選んでいました∑(*゚д゚*)
あいこちゃんはお嬢様
ななちゃんは清楚
ゆかは華やか
さあきちゃんは可愛い
わたしは…なんだろな笑(*´・ω・)

 
自分に何が似合うのか分からなくて……
結局、ワタベウェディング社のとっっても可愛いお姉さんに、わたしに一番似合いそうなものを聞いて、選んでいただいちゃいました☆

 
だから選んだのはきっとわたしらしいドレスです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 
もともと、真っ白よりはアイボリー系のシンプルなドレスが良いなと思っていたので、
それはもう、要望通りの素敵なウェディングドレスです♪

 
シルク素材で、イタリー製で日本にはない形みたいですよ?(*-艸・*)ふふふー

 

本番で、大好きな『美女と野獣』のベルみたいになれたら良いなぁ~~(*>ω<*)

 

そしてフィッティングの後は、ファイナリスト5人で初めてご飯を食べにきました(ノ`・∀・)ノ♪

image

つばめグリルです(p*’∀`*q)とっても美味しかったー!

また皆でご飯いきたいなーヽ(*’▽’*)ノ

それではまた!あでゅー!

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.5 岡田彩花

岡田彩花 公式twitterアカウント

(@missseikei14_05)

https://twitter.com/missseikei14_05

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE