ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

初☆DHCコミュニケーションスペース(*´∀`*)

 

image
5人で、渋谷にあるDHCコミュニケーションスペースへ行ってきました(ノ`・∀・)ノ撮影です♪

image
会議室があるだけでなく、普段、ふらっと立ち寄ってお化粧直しーなんかも出来てしまう素敵な場所です!
置いてあるDHC商品を自由に使っても良いのです!☆

なのでわたしも、撮影までの間コテで巻いてもらったり、ネイルしたりして有意義に待ってました(*-艸・*)笑

image
巻いて~

image
直して~

image
ネイルして~

image
撮って

image
撮って

image
撮って~
こんだけいろいろしても、ぜんぶ無料!!笑
学生の、女性の味方ですね~☆
それにしても今回は本当に沢山の写真を撮りました笑(*´・ω・)
本題は撮影!ですよ!まずは秋服での撮影~

image

ポージング頑張りました笑

この服と靴、可愛くないですか?!わたしのお気に入り☆(ただし妹とままんの←)

白より、ネイビーのワンピースの方が好きです♡

靴はこんなエナメルの大人っぽい靴がずっと欲しいのですよね~~

『いい靴は素敵な場所へ連れて行ってくれるのよ』というなにかの名言にならって、
わたしもたくさんいい靴を履くようにしないとなぁw(´・ω・`)

普段スニーカーとか結構履いちゃうからなぁ…周りから怒られてしまうっ笑

 

さてさて次は白いワンピースでの集合写真☆

image

清楚系☆ただしこれもわたしのではなく((
*****
撮影が無事終わったあとは、DHCコミュニケーションスペースの社員さんたちに、ファイナリスト一人一人の自己紹介をさせていただきました!

皆さん応援してくださるそうで…とてもありがたいお話ですね。゚(゚^ω^゚)゚。
帰ってから早速、いただいたDHC商品のサンプルを使わせていただきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわはーい

 

綺麗になるお手伝いしてくださるんですもの!!使わない手はないですね!(きりっ

image

効果はあるのかしら…ドキドキ
正直、コラーゲン入ってる系のドリンク剤って…クセがあるし美味しくなくて好きじゃなかったのですよ(´・ω・`)

 

けど、この『コラーゲンビューティ7000プラス』は、なななんとも飲みやすい!(どっひゃー

マスカット味なのですが、ほんと、ただのマスカットジュース!
二杯目いきたいところをなんとか我慢し、寝て、、っと。
~翌日~
なんと、おば3女にして気になり始めた豊麗線が!薄くなってるじゃないですか!!!!∑(*゚д゚*)どーん

豊麗線…漢字変換して初めて漢字を知りましたが、、、豊麗!
豊かで美しいことを意味する線らしいですよ??わーじゃあ出来てもあまり気にすることないかな!(白目
いやいや、やっぱり気になるでしょ!って方は是非(ノ`・∀・)ノ♪
ここから買うことも出来るみたいです

→http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=missseikei2014_entry5
わたしも見てみましたが、なんかいろいろと安く買えるみたいです…?まとめ買いしたりとかで!

そしたら普段店舗で買ってる人も、お得に買えますね(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひぜひー
っと、普段ブログ全然書かないで後日書くからこそ出来る書き方してみました笑

それではーあでゅー☆

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.5 岡田彩花

岡田彩花 公式Twitterアカウント

(missseikei14_05)

https:/twitter.com/missseikei14_05

 

成蹊大学 広告研究会公式ブログ

https://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.htm

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE