ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

メザイク(*´∀`*)

初めて聞く方は、メザイクってなんぞや?と、思いません?\(‘ω’)/
わたしは思いました!冗談で『目細工の事かな~!』なんて言っていたのですが…

image
じゃーん
大正解でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ということで、、、
今回は、株式会社アーツブレインズ様の商品である『MEZAIK』の使い方を学ぶために、講習を受けに行ってまいりました(ノ`・∀・)ノ♪

image
がんばるぞー

image

興味津々で覗き込むわたし笑

 
一重の人が、綺麗になるためにメザイクしていることを、恥ずかしがる必要はない!

二重の人だって、メザイクすることでもっと綺麗になることが出来るんだぞ!
ということで、メザイクを化粧の一部として考え、もっと綺麗になろう!という企画でした(p*’∀`*q)

 

二重の人でも、二重の幅を広げることでもっと化粧が映えるようになるみたいですよ!
スタッフさん曰く、わたしは元々綺麗な並行二重らしく、メザイクを使っても劇的な変化はありませんでしたが。゚(゚^ω^゚)゚。
しかし!!!
そこにプロの方のメイクとヘアアレンジが加わることにより、
わたしは劇的な変化を遂げることが出来たのでした…!!
その写真がこちら!

 

 
↓↓↓↓↓

 

 
↓↓↓↓↓

 

image

はいどーん!
ちょっともったいぶってみました(*´∀`*)てへぺろ
コンセプトは、お仕事ガール☆
いかがですかね、ずいぶん大人っぽく仕上げていただけたと思うのですが(((o(*゚▽゚*)o)))わたしはもう大満足です♡

 

image

image

左右から別々で見るとまたそれぞれ違った風に見えますね!∑(*゚д゚*)

 

image
ちなみに途中経過wヽ(・∀・)ノタブルサザエさんw

 

image

image

社長さんからいただいた差し入れのプリンに喜んでる姿と比べても、いやー全然違いますねw

 

この日一日だけでも、幼さと大人っぽさの対極になったのではないかと思います(p*’∀`*q)☆

image

とっても美味しかったです!社長さん、ありがとうございました♡♡

 
*****

image

image

お家に帰り、妹による撮影会にてこの日は幕を閉じました(p*’∀`*q)

 

メザイクを使っていることを忘れてしまうくらいに、違和感がなく、使い心地がとても良かったです!
使い方もとっても簡単でしたし!( *`艸´)
あと、メイクでカーキ色のアイライナーを使っていただいたのですが、トレンドっぽくおしゃれにキメることが出来たのでとてもオススメです☆
わたしも欲しいのですが、、どこに売ってるのか聞くのを忘れてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。ひえーごめんなさい!!
カーキ色のアイライナー○○で売っていたよー!などという情報は岡田まで!笑(ノ`・∀・)ノ←

 

ということで!
皆さんもぜひ、メザイクでおしゃれに綺麗になっちゃってくださいね(*`・ω・´)ノちゃおちゃおっ☆彡

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.5 岡田彩花

岡田彩花 公式twitterアカウント

(@missseikei14_05)

https://twitter.com/missseikei14_05

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE