ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

ゆかさんとデート♪♪

記念すべき二回目更新\^^/わーい

おとといはNo.3のゆかさんと渋谷のカフェに行きました♪

ゆかさんとなぜこんなに仲が良いかというと、、、実はミスコンのファイナリストの選考の際の面接が同じだったのです*。ドキドキの面接の後に2人で少しお話をして素敵な人だな―と思って、仲良くなれたらなーと思っていました。そしたら2人ともファイナリストに選ばれ、初めての撮影の日の帰りにごはんに行って更に仲良くなったのです(*´ω`*)

しゃめ

しゃめ2

ゆかさんといるととても落ち着きます♪ゆかさんは「ゆかちん」って呼んで~♪といってくださったのになぜか”ゆかさんっゆかさんっ”と言ってしまって、、これから慣れていきたいと思ってます(#^^#)笑

こんなに仲良くしてくれる先輩がいてとてもうれしいし、一緒にミスコンをやっていく仲間としてもがんばっていきたいです♪

ぷり

また九月に遊ぶ約束をしました\*^^*/とても楽しみです~

では、、また更新します!

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://mobile.twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE