ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

ミスキャンパス撮影♪*

昨日は久しぶりに五人そろっての活動でした(≧ω≦)

m5

パレットがテーマなので5人がそれぞれのカラーの服を着ています!並ぶとカラフルでお気に入りです♪

個人の撮影はとても楽しくて、いつもよりもたくさんの笑顔で撮影できました><♪

座って撮影したりーーー、

m1

自然体のスマイルもできました(´ω`)

m2

かっこよくポーズも、、、(@ω@)

m8

m9

 

最後に、、、ぴーーーす(*^^*)V笑

m6

 

後は動画をとったりもしました!!とびっきりの笑顔ショット!笑うととことんほっぺが強調されてしまいます(*・ω・*)ぺこり

m10

サインも書いたりしてとても楽しかったです(^^)//

 

最後までご覧いただきありがとうございました!では失礼します♪♪

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE