ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

お友達♪*

わたしはミスコンを通して家族はもちろんなのですが、周りの友達の存在の大きさをよく感じるようになりました。ミスコンを応援してくれたり、相談事を聞いてくれたり、オフの日に遊んでくれるお友達がいたり、夏休みの8月の1か月間留学に行って頑張っていて私も頑張ろう!と刺激になる大切な友達もいます。元気かなーー?会いたいです。そういう沢山のお友達に囲まれている私は恵まれているな―。と感じます。本当に感謝しかないです。そのような人たちに感謝をこめて一生懸命に取り組みたいと最近思っています♪

真面目な話からはじまりましたが・・・今の素直な気持ちを何かに残したくて書きました*。読んでいただきありがとうございます!!!

ここからは普通にいきます\^^/笑

t1

中高同じだったお友達で、とってもおしゃれなのです!この子のファッションセンスが好きです^^(恥ずかしくて直接は言ったことないのですが笑) 毎日最近連絡をとっていて仲良しです☆ミ

t2

この子は高校の時に通っていた塾で初めて友達になった子で、ひょう柄好きの海ガールです笑 私と何もかも正反対なのですが、なぜか気が合って安定感がすごいです(*´ω`*)

 

私の友達は素敵な子がいっぱいで、尊敬できる友達がたくさんいます!!だからいつもわたしも友達のいいところを見習おうっておもってます♪私は本当に幸せ者ですね><

 

今回も最後までありがとうございます(@^^@)失礼します♪

t3

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE