ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

6日目、人間界から魔法界に。

 

こんばんは!!!

エントリーNo.1の近藤ゆいです!

 

今日は魔法界に行った時のことを書きます♪

 image

皆さんもご存知の通り、

USJのハリーポッターの世界に先日行ってきました♡

 

 

なんと全身衣装を着て行きました♪

 image

ホグワーツグリフィンドールの生徒の衣装です♡

杖はハーマイオニー・グレンジャーのです!!

 image

初めてコスプレ?みたいなコーデをしてみましたが

なりきれるので意外と楽しかったです♪

キャストの方々も「あれ?ホグワーツの生徒がやってきた!」

ツッコミを入れて絡んでくれるので

新しい楽しみ方だなあと思いました♡

 

 

 

 

途中ですが【ゆいの今日の勉強】

 

 

本日のテーマは「慰安婦問題」です。

 

皆さん、慰安婦はご存知ですか???

簡単に説明すると、

 

慰安婦とは・・・昔、戦地で将兵の性の相手をさせられた女性

 

のことです。

 

日本は第二次世界大戦中、

朝鮮半島や台湾、フィリピンインドネシアの占領地から

慰安婦を募集していた過去があったんです。

 

政府は当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を

深く傷つけた問題として指摘しています。

 

同じ女性として、とても重い問題です。

しかも台湾からは14歳の少女が慰安婦とされた記録があるとか!!

皆さん、特に女性の方々は注意すべき問題だと思います。

河野談話にもぜひ注目するべきです。

 

 

 

 

 

 

 

話しは戻りまして・・・

魔法界で大人気のバタービールも飲みました!

 image

見事な泡ひげ(笑)

とっても美味しかったです!!!!

 

さて話題になっているアトラクションですが

2回も乗ることが出来ました♡!!!

ぜひ体感してみて下さい♡

今までにないアトラクションです!一番すきかも。

 

明日は朝から母校の高校のコートでテニスしてきます!

早く寝なきゃ、おやすみなさい。

 

よければ投票よろしくお願いします!

エントリーNo,1 近藤ゆい

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE