ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

ありがとう

こんにちは。

第13回ミス専修コンテスト、無事終了しました!

私は3位に入賞することができました。

これまで応援してくださったみなさんのおかげです。

今日は私の正直な気持ちを書かせていただきます。

ミスコンステージが始まって、それはもう口から心臓が飛び出そうなくらい緊張していました。

でも、ステージが進んでいくうちに、緊張はしていても、本当に、楽しい!って思うことができました。

お気に入りのファッション紹介をしたり、ゲーム企画で胸キュンフレーズを喋ったり、あっという間に最終アピールの時間になっていました。

私はサックスで、ジャズのスタンダードナンバーの『Fly Me to the  Moon』を演奏しました。

演奏自体は完璧とは言えなかったんですが、自分なりに精一杯頑張りました。
ちょこちょこミスしてしまったんですが気づかれてしまったでしょうか(笑)

そして結果発表。

綺麗なドレスを着させていただいて、ヘアメイクもしていただいて、本当に嬉しかったです。

かなりドキドキしながらステージに出て行きました。

結果が発表されるとき、一番最初に私の名前が呼ばれて、ああもうグランプリの可能性はないんだって一瞬思ってしまって、パニックになって全然喋れなくなってしまいました。

でも、会場に友達が見に来てくれたり、応援してくれる人がいたり、今まで色んな人に支えてもらってきて、昨日あの場で3位という結果をいただけたことは、私にとって本当に誇らしいことです。

幸せでした!

image

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ミスコンが終わってから、ステージを見に行ったよ、よかったよ、と声をかけてくださった方が何人もいて、それもまた嬉しかったです。

ありがとうございました!

そして、わたしの大好きな友人が、花束と、手作りのビーズ細工のティアラをプレゼントしてくれました。

サプライズに涙が止まらなくて、本当に嬉しかったです。

image

それから、鳳祭実行委員のみなさん。
約半年間、本当にお世話になりました。

実行委員のみなさんのおかげで、いつも楽しく活動させていただきました。

長いようであっという間に過ぎた半年間、素晴らしい時間を、ありがとうございました。

今年のミスコンに出場させていただけて、幸せでした。本当に良かったです。

それから、候補者のみんなにも、本当に仲良くしてもらいました!

最初はもっとピリピリしたりするものなのかなと思っていたのですが、全くそんなことはなくて。

楽しくやってこれたのは、みんなのおかげたなあと思います。

千尋さんがグランプリで、良かったです。

千尋さん、グランプリ本当におめでとうございました!

ミスオブミスも応援してます。

ミスコンに関わってくださったすべてのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました!

これからも自分の夢に向かって、キラキラ輝ける人になっていきたいと思います。

ありがとうございました。

2013.11.4      小林 美沙希

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^