ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

昼と夜の間の空

こんにちは!

今日は早めの更新です。

台風は進路を変え、あまり雨風の影響も多くなくて良かったです。

今日の授業も通常通り行われたので登校しました!

最近、学校の図書館でベルサイユのばらを読み始めました∠( ‘ω’)/

少しずつしか読み進められないんですが、名作と名高い漫画で今でも多くのファンがいる作品だけあって本当に面白いです!!

つい時間を忘れて読み進めてしまいます。

もっと早く読み始めていたらベルばら展にも行けたのになぁと後悔しています。

小説も漫画も、昔の作品でも名作と呼ばれる作品が沢山あるので時間があるときに読もうと思っている作品が沢山あります!

学校の図書館には手塚治さんの作品も置いてあるのでいずれ読もうと思っています。

小説も読みたい作品が沢山あるので時間を見つけて読みたいです(*n´ω`n*)

読書の秋なのでできたら今年は沢山本を読もうと思っている小林でした。

帰り道、空が綺麗だったので撮った一枚です

image

図書館の窓から見える景色を撮りました!

図書館は落ち着くのでよく図書館でのんびりするのが好きです。

学校内ではお気に入りの場所トップ3には入ります!!

みなさんのお気に入りの場所は、どこですか?

寒くなってきたのでみなさん風邪など引かないようお気をつけください。

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日も投票お願いします!
投票も、今日を含めてあと7日です。
よかったらみなさんのお力を貸してください!

私のPVはこちらから、
恋するフォーチュンクッキーはこちらから!!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^