ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

雨の日

こんばんは!

今日は1日ずっとしとしと雨降りで肌寒かったですね。

雨の日は湿気で髪の毛が広がってなんとも辛いです。

でも雨の日の空気は好きです。

秋になって、色んな食べ物が美味しい季節がやって参りましたね!

学校の最寄り駅の近くにお気に入りのベーグルやさんがあるのでたまに買って帰るのですが、そこにも季節限定のベーグルが新登場していました!

和栗あんベーグルです!

image

中が見えないのでただのベーグルですね(笑)

中には和栗のペーストとあんがたっぶり入っていて、甘すぎず美味しかったです。

季節によっていろんなベーグルを販売されていて、今日は何があるのかなーとついのぞいてしまいます。

イタリア栗のベーグルももうすぐ発売だそうなのでまた買いに行こうかなと思っております。

栗の話をするとモンブランが食べたくなります。
おいしいモンブランが食べたいです〜!

そんなこんなで今日は栗の話でした。
甘栗も大好きです。

気温差が激しいですが体調を崩さないよう気をつけてきましょう!
明日も素敵な1日になりますように。

ではではー!

小林美沙希
@misaki_koba0410

よかったらどうぞポチっとお願いします!
PVはこちら(*n´ω`n*)
恋するフォーチュンクッキー動画はこちらから!

どちらの映像も素敵に作っていただいております。ぜひご覧ください!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^