ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

ちょっとずつ

こんばんは!

ミスコン本番まであと1ヶ月を切って、改めてブログにあんまり自分のこと書いてないな〜と思ったので少しずつ好きなことや趣味など、私のことをお話していこうと思います。

よろしければお付き合いくださいませ∠( ‘ω’)/

私の特技はアルトサックス演奏です。

小学生の頃から高校までずっと吹奏楽部でサックスを担当していました。

サックスは大きさによって音の高さが違いまして、代表的なのはソプラノ・アルト・テナー・バリトンです。

中学・高校はアルトサックスと、たまにソプラノサックスを担当していました!

小学生の頃はテナーサックスでした。

それぞれの楽器に魅力があって、かっこ良くも艶っぽくもなるサックスという楽器が私は大好きです。

そんな訳で私の青春の大部分は吹奏楽で成り立っています。

私の中では青春=吹奏楽という図式しか思い浮かびません(笑)

吹奏楽部時代の面白エピソードはまた後日ちょこちょこ更新します!

ミスコン当日は、ステージで1曲演奏しようと思っています。曲はまだ内緒です!!

よかったらぜひ足をお運びくださいませ。

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日もぽちっとお願いします!

PVはこちらからご覧いただけますのでぜひぜひ〜!!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^