ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

松本山雅VSサガン鳥栖

こんばんは!

今日は天皇杯松本山雅VSサガン鳥栖を観戦してきました。

地元松本山雅の応援に。

image

今日は去年のものですがユニフォームを着て行きました∠( ‘ω’)/

試合前にまずはスタジアムグルメを堪能しましたー!

image

山雅カラーのクリームソーダ!
(普通のクリームソーダですけど…笑)

それから松本の名物、山賊焼きや焼きそばをいただきました!

スタジアムで食べるとまた格別です。

今日は、飲みませんでしたが山雅ビールという緑色のビールも大人気でした!

私も今年20歳になりましたので次行ったときは飲んでみたいです!

試合は後半に塩沢選手が1点決めてくれました!!

結果は1-3で残念ながら負けてしまいましたがいい試合でした。

お疲れ様でした!

image

また行ける時には応援に行きたいです。
また観にきたい、応援したいと、観に来るたびに思います!

スポーツはやっぱりいいですね!

地元の友達にも偶然会うことが出来て嬉しかったです(*n´ω`n*)
地元のチームを応援しているとこういう偶然もあって素敵ですね!

明日は通常通り授業があるので朝イチで神奈川に帰ります!(笑)

ではではー!

小林美沙希
@misaki_koba0410

ミスコン本番も迫ってまいりました!
みなさんの1票を、お願いします!
投票はこちらからです!

わたしのPVはこちらから
恋するフォーチュンクッキーはこちらからご覧いただけますのでぜひぜひ!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^