ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

メサイア

こんばんは!

一気に涼しくなってどんな服装をしていいのか毎朝頭を悩ませている今日このごろです。

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!

今日はメサイアという映画のアンコールプレミア舞台挨拶に行って参りました。

image

原作は高殿円さんの「メサイア警備局特別公安五係」で、舞台と映画とが連動した作品になっています。

春に舞台を観に行っていたので、映画もどうしても観たかったのですがタイミングが合わずなかなか行けず…今日のアンコールプレミア舞台挨拶でやっと観ることができました!

アクションあり、笑いあり、涙ありで見応えのある映画でした…!

舞台で見るのとはまた違って新鮮でした。

スケールの大きなお話で、自分でも考えさせられるところが沢山あるストーリーで、信頼や友情、想いの熱さが伝わってくる作品でした。

なんと今回の映画は8日間ぶっ通しで撮影されたということで、出演者だけでなく監督、スタッフも倒れそうになりながら撮影されたそうです。

限られた時間の中でも精一杯最高のものを、創りあげようと全力で取り組んだ方々自身の言葉で作品を振り返っていらっしゃいました。

舞台挨拶という形で、実際にその言葉を聞くことが出来て良かったです。

形は違っても、自分も人に想いや気持ちを伝えられる人になりたいです。

いい映画を観ることができて幸せな1日でした。

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

よかったら今日も投票お願いします!
個人のPVはこちらから∠( ‘ω’)/
恋するフォーチュンクッキーはこちらからご覧いただけます!

よろしければぜひぜひ!!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^