ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

上高地

こんばんは!

昨日から地元に帰ってきてのんびりしている小林です。

今日は家族で上高地へ行ってまいりました!

今日、関東地方は猛暑日だったようですが上高地は寒いくらいでした。
10℃しかなかったです!

上高地では有名な河童橋から、50分くらいかかるコースを散策してきました。

歩く前に売店で発見した河童焼きなるものを食べて栄養補給!!

image

河童の形のたい焼きみたいな感じでした!!

image

本格的に山登りの装いをしている方も大勢いらっしゃって、3連休ということで家族連れの方も多かったですね〜

おいしい空気を吸いながら、たくさんの自然に癒されつつのんびり歩いてきました。

image

そして穂高神社の奥宮に参拝をし、明神池という池を見てまいりました。

image

上高地は『神降地』とも称されるようですね。
神が降り立つ地ということで、本当に神聖な場所なのだと思います。

詳しいことは全く分からない私ですが、なんとなく神聖な空気を感じることができたような気がします。

空気が凛としている感じでした。

明神池の近くにおみくじがあったので引いてみたら『中吉』でした。
大吉ではなく手堅く中吉なあたり…私らしいと思います!!

それから岩魚の塩焼きとお蕎麦をいただきました!
釣りたて焼きたての岩魚は絶品でした…おいしかった…(*n´ω`n*)

image

今日は1日上高地を満喫してまいりました!

たまにはのんびり家族と出掛けるのもいいものですね。

いつもありがとう。

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

投票もまだどしどし受け付けておりますのでぜひポチッとお願いします!

わたしのPVはこちら
恋するフォーチュンクッキーはこちらからご覧いただけます∠( ‘ω’)/

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^