ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

ハロウィンの気配

こんばんは!

先週の土日はハロウィンイベントがあったり、お店にもハロウィンの商品が並んだり、すっかりハロウィン気分が盛り上がってきましたね〜

みなさんハロウィンは満喫していますか?

私はハロウィンの仮装はやらなかったのですが、かわいいハロウィンのケーキを買ってしまいました!

image

容れ物がかわいいですよね♡

中身はしっかりいただいて、容器は今うちの玄関にちょこんと置いてあります。

小物入れにしてもいいしキャンドルを入れてもお洒落かもしれません!

かぼちゃ系のお菓子に目がない私はついついかぼちゃの文字を見ると買ってしまうのでした。

さて!!

明日からいよいよ専修大学の一大イベント、鳳祭が始まります!

ミスコンのステージ詳細はこちら↓

第13回ミス専修コンテスト

・開催日 11月3日(日)

・開 場 12:00 ・開 演 13:00

・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室

・ゲスト オジンオズボーン

お時間のある方、見に来ていただけたら嬉しいです。

本当にもうすぐなんだなぁ…と今からドキドキしています(笑)

ネット投票も今日を含めあと3日。
応援してくださると嬉しいです!!

投票はこちらからです♪

寒くなってきたのでみなさん風邪にはお気をつけて…

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

わたしのPVはこちらから
恋するフォーチュンクッキーはこちらから
ご覧いただけます∠( ‘ω’)/

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^