ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

充実した1日

こんばんは!

今日は朝から充実した1日でしたー!

午前中は渋谷のNozへ行って、カットとトリートメントをしていただきました。

渋谷のお洒落な美容室…緊張しながら行ったのですが、とても雰囲気の良いところで居心地が良かったです♪

トリートメントをしていただいてツヤツヤになって、髪の毛のケアの大切さを改めて実感しました…!
前髪まで丁寧にカットしていただいて、大満足でした(*n´ω`n*)

担当していただいた河村さんと!

image

image

また前髪が伸びてきたらお世話になります∠( ‘ω’)/

そしてそして!
なんと私のブログを見たと言ってくだされば20%OFFになるそうです!

Noz渋谷 0354285100
河村さんまで!

皆さんこのチャンスにぜひ髪のお手入れに行ってみてはいかがでしょうか!

そして午後は東京グラフィティさんの撮影でした!

また詳細が分かり次第宣伝させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!

そして撮影後は時間があったのでランチにSUZUCAFEというお店に行って参りましたー!

インテリアがとっても素敵なお店でした。
カレーも美味しかったです!

image

明日からまた1週間が始まりますねー!
頑張っていきましょう!

ではではー!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日も投票してくださる方はこちら

PV見てあげるよ〜という方はこちらをご覧ください!

いつもブログを読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^