ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

恋するフォーチュンクッキー

こんばんは!

Twitterでも宣伝させていただいたのですが、恋するフォーチュンクッキーMISS&MRCOLLE Ver.でちょこっと踊らせていただいております!

まさか自分がAKB48の曲に合わせて踊る日がくるとは夢にも思いませんでした!

ダンス経験はほぼゼロという私ですが、先生方の御指導のもと楽しく踊らせていただきました♪

私の服装に合わせてメルヘンな動きにしようね!と言っていただいて動きも考えていただいて、本当に楽しい撮影でした!

他大のミスコンファイナリストのみなさんも沢山出ていらっしゃるのでぜひこちらからチェックしてみてください♪

image

今日はなんだか宣伝ばかりになってしまうのですが、misscon.jpにもミス専修の情報が載っていますのでぜひご覧ください∠( ‘ω’)/

今日は雨が降っていて、ずっと曇っていた気がします。

みなさんは雨の日は好きですか?

お気に入りの傘とレインブーツで出かけられるので、私は雨の日は意外に好きなのです。

屋外で何か用事があった時には落ち込んだりもしますが、雨の日に部屋で雨音を聞きながらのんびり読書をするのも好きです。

雨の日に朝2度寝しちゃうのも好きです(笑)

雨の日は空気がいつもと違うのでなんだかのんびりした気持ちになるんですよね。

2度寝は時と場合によりますけれども!笑

雨の日の素敵な過ごし方、もっともっと沢山あります。

毎日を楽しくハッピーに過ごしていきたいですね!

そして最後に今日の夕飯に食べた野菜たっぷりスープの写真を投下します!

image

黒い物体は胡椒です!笑

寒くなってきたので温かいものが美味しい季節ですね。

体を冷やさないよう気をつけましょう〜!

ではでは。

小林美沙希
@misaki_koba0410

PVもこちらから視聴できますのでぜひぜひチェックしてみてください♪

ミスコン本選まで、早いものであと1ヶ月ほど…!時の流れは早いものですね…!
よかったら投票もお願いいたします!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^