ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

8センチヒールの全力疾走

おはようございます!
朝からの更新です。

昨日は、おとといスニーカーで楽をした分、8センチくらいのヒールのお気に入りのショートブーツを履いてみました!

しかしちょっと事情があって走らないと予定に間に合わない事態に。
しかしこのヒールの高さです…果たして走れるのか…!

と思いましたが頑張ってみたら意外に走れてしまいました(笑)

いやーしかしもう8センチヒールで全力疾走はしたくないです。

ここのところ毎日予期せず走っております。いいダイエットです(笑)

ミスコン当日まで、残り本当にわずかになってきました。

毎日過ごす中で、私は本当に周りの大勢の方に支えられて生きているんだと実感します。

『頑張ってね』
『応援してるよ』

その一言が、本当に心から嬉しいです。

ミスコンという大きな舞台に私が立っていいのか、自分を見失いそうになることもありました。

ミスコンに出て表に立つことは、いいことばかりではないかもしれません。

それでもミスコンに出ることで、改めて連絡してくれる友人がいたり、今まで以上に人とのつながりを感じられたこと、本当に良かったと思っています。

いつもありがとうございます。

あと少しですが、私らしく頑張りますのでよろしくお願いします。

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日も1票お願いします!

私のPVはこちらから
恋するフォーチュンクッキーはこちらから!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^