ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

あと1ヶ月!

こんばんは!

一つ前の記事でも更新しましたが、ミスコンまであと1ヶ月になりました。

ファイナリストに選んでいただいてから、あっという間にここまで来てしまいました。

自分の写真を沢山撮っていただいたり、PVを作っていただいたり、イベントに参加させていただいたり、カード発売が決定したり、ネット配信の番組に出演させていただいたり…

普通の生活をしていたら体験できないようなことを沢山経験させていただいて…!

ツイッターやブログも初めて、大勢のみなさんが応援してくださって、本当に嬉しいことばかりです。

ミスコンを通して知り合えた方も何人もいて、色んな方とお話することが出来て、せっかく繋がった縁をこれからも大切にしていきたいなぁと感じています。

あと1ヶ月、楽しんでいこうと思いますのでよろしければ応援お願いいたします!

投票はこちらからです∠( ‘ω’)/
PVもぜひぜひ!!!

そして恋するフォーチュンクッキー
ミス&ミスターコレVerもこちらから!

いつもブログやツイッターを見てくださるみなさん、応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます。

夏も過ぎたところであえて夏っぽい写真をアップしてみます(笑)

image

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

考えること

こんばんは!

最近、自分の中でしっかり考えていくべきことが沢山あります。

それは、ミスコンの事に限らず、自分に関わる色々なことで、自分の中で選択を迫られる場面はきっとこれからも何度もやってきます。

自分はそんなとき、ただのわがままで行動していないか不安になったり迷ったりもします。

正しい答えはないんだろうけど、それでもひたむきに、誠実に生きていきたいと思います。

ミスコンのファイナリストに選んで頂いてからというもの、多くの人が私を応援してくれて、なんて幸せなことだろうと応援してもらえるたびに毎回感謝の気持ちを噛み締めています。

まだまだ未熟者な私ですが、あと1ヶ月、内面も外見も、精一杯自分を磨いていきます。

簡単ですが、今日はこれくらいで!

どうぞ応援、よろしくお願いします。

小林美沙希
@misaki_koba0410

PVはこちらから∠( ‘ω’)/
投票もポチッとお願いします!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^