ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

スニーカー

こんばんは!

今朝実は寝坊をしてしまいまして、朝慌てて支度して家を飛び出した小林です。

いつもは足が短いのを誤魔化すためにヒールのある靴を履いている私ですが、今日ばかりは急いで学校に向かうためスニーカーを履いて行きました。

全力ダッシュです。
ミス候補らしからぬ行為です。

涼しくなってきたにもかかわらず朝から汗だくで登校しました。

冬に向かうにつれてだんだんと布団から出るのがくなってきますね…!

早寝早起き、健康的な生活を心掛けたいものです…

今朝の反省でした。

これからは早起きして朝活をするのが目標です!

朝の時間を有効に使えるだけで1日のモチベーションが全然違いますよね。

朝ごはんもしっかり食べるのと食べられないのでは全く違いますし!

私は朝からけっこうがっつり食べます。

むしろ朝が一番食べるくらいです!

あと朝ごはんはずーっとごはん派だったんですが大学生になってからはパンの日が増えましたね…!

みなさんは朝ごはん、ごはん派ですか?パン派ですか?

食べ物の話をしていたらお腹がすいてきたのでもうひとつ食べ物の話を。(笑)

秋になると食べたくなるもの。
それはずばり焼き芋です!

今朝家を出た時、石焼き芋屋さんの音がしました!(多分)

ほかほかの焼き芋が食べたいですね〜

地元で夏場に見掛けた焼き芋やさんの写真をあげておきます(笑)

image

最近食べ物の話しかしていませんね!

明日は食べ物以外の話をしようと思います。
こうご期待∠( ‘ω’)/

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日もみなさんの1票を、お願いします!

学校付近や江ノ島で撮影していただいた私のPVはこちらから

恋するフォーチュンクッキーミス&ミスターコレVerはこちらからご覧いただけますのでよかったらぜひぜひ!

スイートポテト

こんにちは!
お昼の更新ですが内容は昨晩書いたものです(笑)

16日は10年にー度の勢力の台風がきているということで、関東は、交通機関も大きな影響を受けて学校も午前中は休講となりました。

午前中は家で大人しくしていました。

たまたまおばあちゃんのお家から送られてきたさつまいもがあったのでスイートポテトを作りました( *´﹀`* )

image

ちょっと砂糖控え目にしよ〜と思ったら味が微妙な感じになりました。

またリベンジしようと思います!

午後はアナウンサー講座があったので学校に行ってきました!

台風も去って、まだ風は強かったですが綺麗に月が出ていました。

写真に撮ろうとしましたがやっぱりうまく取れませんでした。難しいものですね。

このあたりまで文章を書いてから、遅くに更新するのもどうかなぁと思ったら昼更新になりました(笑)

今日も1日頑張りましょう!

ではではー∠( ‘ω’)/

小林美沙希
@misaki_koba0410

ぜひをあなたの1票を、お願いします!

私のPVと、
恋するフォーチュンクッキー
よかったらご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^