ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

看板作り

こんばんは!

今日は昼ごろからあいにくの雨でしたが、元気に学校に行ってサークルで学祭で使う看板を作っていました。

私はジャーナリズム研究会という雑誌を作るサークルに所属しています!

学祭のときにはギルドハウスという雑誌の販売とチュロスの屋台をやります。

場所はまたブログやTwitterで宣伝するので良かったら遊びにきてください!

今日は雑誌を販売する教室の入り口に置く看板をみんなで作っていました。

デザインは先輩が考えてくれたもので、かなりかわいい仕上がりになりそうなので楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))

チュロスの屋台も味が8種類くらいあるので、学祭にいらっしゃる方、よかったらぜひお立ち寄りください♪

そして、看板のデザインを考えてくれた先輩がおとといお誕生日だったので手作りのフォンダンショコラをプレゼントしました!

image

喜んでもらえるといいなぁ!

久々にお菓子作りをしたらかなり楽しかったのでまた時間があるときに何か作ろうと思います。

以前焼いたこのパンダクッキーにまたチャレンジしたいです!

image

目や口が潰れちゃったりしてなかなかうまくいかないんですよね〜

手作り独特のサクサククッキーが大好きなのでクッキーは昔からよく作ります。

オーブンがないのでなかなかお菓子作りもやり辛いんですがオープントースターで頑張っています(笑)

またトースターで出来るかんたんお菓子にチャレンジしたいと思います。

ではでは!

投票もあと4日になりました。
みなさんの力を私に貸してください!
ぽちっとよろしくお願いします。

小林美沙希
@misaki_koba0410

わたしのPVはこちらから、
恋するフォーチュンクッキーはこちら
からご覧いただけます!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^