ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

忘れもの

こんばんは!

今日も今日とて日付ギリギリのブログ更新な小林です。

ツイッターでも言ったのですが今日は筆箱を家に忘れてきたと思っていたらカバンの底にあったことに放課後になって気が付きました。

1日ボールペン一本で、誤字があっても直せないプレッシャーと戦いながらすべての授業を、受けきったというのに…!

そんな日もありますよね!!

秋でボーっとしてしまいがちな私なのですがいつも以上にぼーっとしていたようです(笑)

明日からまた気を引き締めて頑張ります!

写真は今日学食で食べた温玉カレー丼です!!

image

カレー好きの私としては見逃せなかったです∠( ‘ω’)/

最近食べていないのでそろそろ辛いカレーが食べたくなってきました。

家でカレーを作るときはジャワカレーの辛口派です!

3食カレーでも幸せなぐらいのカレー好きなので美味しいお店があったらぜひ教えてください!

短いですが今日はこのあたりで。
ではではー!

小林美沙希
@misaki_koba0410

こちらから投票もお願いいたします!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^