ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

安曇野

こんばんは!

ただいま信州安曇野へ帰省中のバスの中でブログを更新しております。

学校が終わってからすぐ出発すればその日のうちに帰省出来ます。
神奈川から長野、意外に近いんです。
今回は高速バスで帰省中!

バスに乗るなり爆睡していて途中休憩で目覚めました。

いつでもどこでも熟睡できるのは私の特技のひとつです(笑)

高速バスで帰省するとき、バスの中で何をしようかな〜といつも迷います。

今日は寝ていたんですけど(笑)、起きてからはずっとYUIのアルバムを聴いていました!

今はflowerflowerとして活動していらっしゃいますがYUI時代にも好きな曲が沢山あります。

どのアルバムも好きなんですが今聴いているのはHOW  CRAZY YOUR LOVEです(*n´ω`n*)

Separationやno Reasonなどなどお気に入りの曲がいくつもあります。

久々に聴くとやっぱり好きだな〜と思います。

声と歌い方が本当に好きでよく真似して歌ったものです!

最近カラオケに行っていないのでそろそろ行きたいなぁと思っています。

高校生の頃なんて遊びに行く=カラオケみたいな感じだったなあとしみじみしてしまいました(笑)

この3連休、皆さんはどう過ごされるんでしょうか。

専修大学は月曜日も通常通り講義があるので3連休ではありませんが、みなさん素敵な週末をお過ごしください!

私は食欲の秋だからといっておいしいものを食べ過ぎないように注意したいと思います!!

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日も投票お願いいたします!

私のPVもよかったらぜひぜひ。
沢山再生していただいていて、嬉しいです。
ありがとうございます!!

恋するフォーチュンクッキーはこちらから♪

スポーツの秋!

こんばんは!

今日は大学でアナウンサー講座を受けてきました。

スポーツ実況がテーマで、野球の実況練習をやったのですがボロボロでした…!

恥ずかしながら私は野球に全く詳しくないのでまずはポジションやルールを覚えるところからです…

実際に先生や先輩方の実況を聞いて、自分もこんな風に喋りたい…!と思いました。

幸いなことに野球好きな人が周りに大勢いるので聞きながら勉強しようと思います!

そして野球といえば、『ダイヤのA』という漫画はみなさんご存知ですか?

この秋アニメ化もされている作品で、高校球児たちの熱い夏が描かれています。
まさに青春です。

今かなり熱い作品でハマッています!

よかったらみなさんもぜひ読んでみてください(*n´ω`n*)

自分ではなかなかスポーツを、やる機会がないのですが、スポーツの秋、満喫していきたいですね!

ではでは〜!

小林美沙希
@misaki_koba0410

ミスコンまであと1ヶ月を切りましたがまだまだ投票受付中ですのでなにとぞ小林に1票をお願いします!

わたしのPVはこちらから♪
恋するフォーチュンクッキーはこちらから♪

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^