ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

( *´﹀`* )

こんばんは!

関東に台風26号が接近してきて雨も風もすごいですね…!10年に一度の勢力の台風ということで心配ですね…

何事もなく通りすぎてくれることを祈ります。

またブログのタイトルが思いつかなくなってきたのて最近お気に入りの顔文字です!笑

毎回毎回面白いタイトルが思いつかなくて頭を悩ませてるのでいい案を絶賛募集中です

今日は台風接近ということで早めに帰宅しました。

お腹が空いていたのでちゃちゃっと作れるものを〜と、ささみのケチャップ焼きを夕飯に作りました!

image

やっぱり家で食べるご飯は落ち着きますね〜!

もっと料理のレパートリーを増やしたいです。

唐突ですが血液型の話をします!
私はA型なんですが、あまり几帳面とは言い難いです

よくA型は几帳面と言いますが、私は自分のこだわりたいところはとことんこだわるのがA型なのかな〜と思います。

あくまで私の場合かもしれませんが!笑

片付けや掃除なんかもこだわりだすととことんやるんですが動き出すのに時間がかかるのが難点です。

明日は台風の影響で講義が休講になったので、家事に勤しみたいと思います!

時間があるので読書なんかもいいかもしれませんね!

中学生の頃は赤川次郎さんが好きで、図書館にある赤川次郎作品を片っ端から読破したものです。

最近好きなのは伊坂幸太郎さんや有川浩さん。

一番最近読んだのは確か有川浩さんの県庁おもてなし課だったかなと思います。

最近読書出来ていないので時間があったら何か読みたいです!

今テレビでクリアアサヒのCMが流れました…!鍋いいなぁ…!

寒くなってくると鍋をやりたくなりますよね!

数年前からトマト鍋にハマっています。
飽きずにずーっとトマト鍋をしている気が…(笑)

締めにトマトリゾットにして卵をおとしてオムライス風にするのがおいしいんですよね〜

それから去年はとんこつラーメン鍋なるものも発見しましたよ!

締めはもちろんラーメンで!笑
とんこつスープ美味しかったなぁ…

ラーメンはとんこつラーメン派な小林です。

お腹が空いてきてしまいました(笑)

何か食べてしまう前に大人しく就寝することにします!

ではでは。

小林美沙希
@misaki_koba0410

みなさんのお力添えを、ぜひお願いします。
投票はこちらからです〜!

わたしのPVはこちらから、
ミス・ミスターコレVerの恋するフォーチュンクッキーはこちらからご覧いただけます。

わたしのPV、いつの間にか1000再生を超えてます…!
ありがとうございます!

記念に明日あたりにでもツイッターで何かやろうかなぁ…それだけ皆さんがPVを見てくださったのだと思うと嬉しいです。
ありがとうございます!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^