ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

はやくもマフラー装備

こんばんは!

寒がりな私は早くもマフラーを引っ張りだしてきました。

朝はちょうどよかったのですが昼間は暑かったですね!
季節感って大切…と思いましたが帰りは寒いくらいだったのでマフラーがあって正解でした!
結果オーライです。

最近ミスコン本番に向けてサックスの練習をしている訳なんですがやっぱり自分はこの楽器が大好きだったんだなぁと実感しました。

小・中・高と吹奏楽をやってきましたが、好きだからこそ続けてこられたんだなと思います。

少し楽器から離れてみて改めて見えてきたことでした。

離れて初めて大切さが身に染みるものですね。

ミスコンという大きな舞台での演奏、緊張しますが楽しんで演奏したいと思います。

みなさんに楽しんで聴いていただけるよう、最後まで気を抜かず練習します。

3分のステージにどれだけ気持ちと時間をかけて準備出来るか。

たった1回しかない本番のために何度も何度も繰り返し練習する。

そういうところも含めて、楽器の魅力なんだろうなぁと思います。

当日、楽しんで聴いてもらえますように!

投票もあと4日となりました。
良かったらぽちっとお願いします!

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

私のPVはこちらから、
恋するフォーチュンクッキーはこちらから
ご覧いただけます∠( ‘ω’)/

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^