ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

ハマっていること☆

最近、家でのんびり過ごせる時間があったので

お料理、ネイルに少しハマりました♪

私は、大雑把なところがあり料理も適当になってしまいがちです。。。

当たり前の事ですが、丁寧にレシピ通りに作り愛情を込めれば、人に喜んでもらえるものが作れるということを学びました。

いろいろ作れるようになりたいな☆

得意料理は、ロールキャベツです☆

最近、シチューを作ったら、味が薄いって言われちゃいました。

分量調整してみなきゃいけませんね!!!!食べてくれる人がいることは有難いことであり、同時に意見を言ってもらえることは自分にとってプラスになるなと思いました♪

懲りずに頑張ろう☆

 

 

 

そして、ネイル、、、☆

 

ジェルネイルです♪

母が持っているセットで、自分でやりました☆

利き手を塗るのは、大変でした。。。。。

最近、マーブルができるようになったので混ぜながら♪

ネイル楽しいです☆

IMG_5861

 

女の子らしい趣味ができて良かったです☆笑

プロフィールに、趣味パズドラって書いてありますからね、、、、。笑

もちろんパズドラも楽しいです!

毎日欠かさずやっています!笑

 

 

では、バイチャンス♪

今日も投票お願いしますね☆

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^