ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

日々の出会いを大切に。

今日は大学で就職ガイダンスがありました(^0^)
就職活動開始まで時間がないことを実感。
そろそろ本気で準備しないと
間に合わないなーなんて
思って帰宅したら疲れたのか
さっきまで爆睡してました(゜Д゜;)

そして家に帰ると1通の手紙が・・・!

IMG_8361

まず封筒の宛て名の文字が達筆すぎて、
私の数少ない友達からではないことを確信(ごめん)

誰からだろうとおもっていたら、
先日の伊勢ノ海部屋祝賀会で
たまたま同じテーブルに
いらっしゃった方からでした!


封を開けてみると、
写真数枚とお手紙が添えられていて
感動しました(;ω;)
きっとあの祝賀会に出席していなかったら、
この手紙を受けとることはなかったでしょう。


中学生のころから一期一会の精神は
大切にしてきたつもりですが、
本当に何事も一期一会なのだな、
と改めて考えさせられました。

いろんな人との日々の小さな出会いや
日常生活でのふとした出会いも、
これからもっともっと
大切にしていきたいと思います。

とりあえずお礼を書こうと思いますが、
達筆なお手紙に私の出る幕がないというか…
たくさん書き直すことになりそうです(笑)

納得いくまで手紙書こう!

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^