ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

明日、足の親指の爪を切る

※タイトルは自分へのメモです。
忘れちゃうのであえてタイトルに。笑

今日は学校へ行き、
いろいろ用事を済ませてから、
わたしが突発的に塚田農場に行きたいと
ひらめいたため、初☆塚田農場に行ってきました(^0^)



塚田農場も、
宮崎・北海道・鹿児島といろいろ
系列店があるのですが、
今日私が行ったのは宮崎・日南市!

宮崎県といえばマンゴー!
私と親しい方ならご存知だとは思いますが、
私が最も愛する果物はマンゴー。


好きな食べ物ベスト3にもランクインします♪
牛タン、マンゴー、ラーメン
(ちなみにどれも好きすぎて順位付けれない)

マンゴーの入った
お酒がとっても美味しかったです♪



そして私が感動したのは
お通しで出てきたキャベツ!
他の料理もあって、ちょっと残っちゃってたんです。
そしたら店員さんが、味付けを変えて、
可愛くアレンジして持ってきてくれました♡♡
感激!!

IMG_9843

名刺も作ってもらいました。
お店に行くごとにどんどん昇進するみたいです。
IMG_9096

あと、最後にチョコレートで名前を書いたお皿に
ゼリーを乗せて持ってきてくれました!
これまた感激!!
お会計の時だったので写真がなくて残念ですが、
誕生日みたいな気分になれました♪



帰り際に、お通しで使った味噌を
お土産でくれたので、明日生野菜につけて
食べようと思います(^0^)

IMG_2258



友達からすごくいいよー!と言われてたけど
行ってみたら本当に素晴らしいサービスでした!
また絶対行きたいと思います☆

あと、宮崎県にも行きたくなりました(*^^*)
マンゴー食べまくりたいーーー!!
もうシーズンは終わりですかね。。。
夏はマンゴーのケーキとかいっぱいあるのに、
冬になるとそれが撤退して、
チョコ系に変わってしまうので、
すごく切ないんです。
とりあえずドライマンゴーで我慢しますね・・・。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^