ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

11月3日は空けておいてほちぃ

実は、ミスコンの本番まで1か月を切っております!


目を閉じて、何人ぐらい私のお友達が来るのかな・・・
と妄想してみました。

来てくれそうな友達の数が少なすぎて
すぐに妄想を中止しました。(切ないので)

おそらく候補者の中で一番少な・・・

うわああああああああ(;ω;)!!!
特に川崎に住んでる人!
私と同郷のひとはお願いしますよ。笑

詳細~♪
↓↓↓
第13回ミス専修コンテスト
・開催日 11月3日(日)
・開 場 12:00
・開 演 13:00
・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室
・ゲスト オジンオズボーンさん





そういえば、今日は暑かったですね!
この温暖の差、風邪を引きそう。

放課後、駅から自転車置き場まで
歩くのに耐えられなくて、
アイスを食べました。
生き返った!!
IMG_7612
※親指どうした?っていうツッコミはいらないよ。笑


そして夜はバイト。
疲れたので夜中の糖分補給。
生き返った!!
IMG_0813

食欲の秋。
食べることは幸せです。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^