ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

しゃぶしゃぶ・撮影・映画・ときどき膀胱

今日は、朝から学校へ行って、
ゼミの発表で使うパワーポイントを少し作りました。

そのあとお昼ごはんは、優雅にしゃぶしゃぶへ!
お肉が150gついて、
ごはん・うどん・野菜・アイスがおかわり自由で980円!!
破格!美味しかった(^^)♪



そのあとは、
グラフィティさんの撮影へ!
撮影してくださった方がとても気さくで
すごく楽しかったです(・ω・)



そのあと、喫茶店へいって
デザートをいただきー
IMG_3439



レイトショーで映画を観てきました。
「そして父になる」

映画を観る前に、
「新幹線のシーンの映像が綺麗ですごくいいよ!」
と言われていたので、それも楽しみにしていました。


ただ、ひとつ問題が。
わたし、映画を観る直前に絶対トイレに行くのです。
今日も然り。

しかし、どうしたことか、
映画開始早々、かすかに催す尿意。


「いや、さっきトイレ行ったし!気のせいだ!」
って思い込んでみたけど、
次第にこみ上げる尿意。



トイレに行きたくなると
自然とそっちに意識が集中しちゃいますよね。



がんばれ膀胱!とエールを送ってみたものの、
このままだと映画の内容が全く入ってこないと
思ったので、途中退出してトイレへ。



両隣に人が何人かいたし、
目立つからあんまり途中退出したくないけど
仕方ないよね^^;



そしたら、私がトイレに行っていたときに
前もっておすすめされていた
新幹線のシーンが流れたそうです・・・。
なんでそのタイミングでトイレに行ってしまったんだろう…。



そんな災難は置いておき、とても素晴らしい映画でした。
家族ってなんだろう、って思ったし
「そして父になる」というタイトルの意味も
考えさせられました。
あと、映像がすごく綺麗で見入ってしまいました。

充実したいちにちでした☆

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^