ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

シーガーディアンで酔わされて

今日は風が強かったですね!

今日はミスコンのことをいろいろ進めました。
いろいろ課題に追われてます。



そして、元町中華街に出没しました。
突然ですが、私の今日の食欲、
尋常じゃありませんでした。

まず、ランチ。
中華の食べ放題(全て1人前食べたわけじゃないよ)
・ふかひれスープ
・餃子
・チャーハン
・北京ダック
・わんたんめん
・海老と玉子
・手羽先
・杏仁豆腐×3



そして、焼き小龍包!
肉汁じゅわぁあああ♪
IMG_9598



マンゴーのかき氷
ふわふわしてて美味しすぎた!
IMG_4445

パイナップルとキウイのスムージー
美味しくて何杯でも飲める!
026

人生初のお店でパンケーキ
ふわふわであっという間に完食!
027

そして、人生初のバー。
シーガーディアンⅡへ!
ここはサザンの「love affair 〜秘密のデート」
という私の好きな曲の歌詞にも登場するバーです。

040

IMG_8850
カクテル:ヨコハマ

シーガーディアンはすごく落ち着いた雰囲気で、
あの場所が似合う大人になりたいと思いました。



次は、マリーンルージュに乗って、
ブルーライトバーへ行きたいな!
(これも曲に登場する場所)

037

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^