ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

激動の1週間

今日までにやらなくてはいけないことや、
考えなくてはいけないことが
たくさんあり、毎日忙しい1週間でした。


とりあえず、ゼミの発表が
無事におわって何より。
内容に関しては恥ずかしくて何も言えません。笑
もうちょっとまともな人間になります、はい。。



話がかわって、専修大学には
「センディ」というマスコットキャラクターがいます。
獅子の顔と鳳の羽です。かわいいです。




どーーーーーんっ!!
IMG_9698


私の通っている神田キャンパスには
残念ながらいないのですが、
メインとなっている生田キャンパスの9号館にいます!


IMG_6136

IMG_5647
↑センディに祈願

ぜひ、11月3日のミスコン本番に足を運んだあと、
センディにも会いに来てくださいね!笑

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^