ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

鈴木千尋、母親になっていた・・・?

今日は7時間バイトでした!
バイトが終わったあとは、
私が高校生になる妄想をしながら帰ってきました。
工業高校に転校生として編入する妄想です。

昼間は夏みたいに暑かったのに、
夜になったら風が出てきて、
寒暖の差が激しい一日でしたね。
風邪など引かないように気を付けたいです。

さて、本題に入ります。
中学生の時、体調が悪かったので、
近所の小児科にひとりで行きました。
診察券を受付で出すと…


受付「お子さんはどちらですか?」
私「えっ?」
受付「ですから、診察を受けるお子さんはどこにいますか?」
私「・・・いや、私が患者です(T_T)」

知らぬ間に母親になっていたわたし。
・・・そのあと受付の方に必死で謝られたことは言うまでもありません。

あと、中学生なのにクレジットカードの勧誘をされたこともありました。

※中学時代の写真はこちらの記事にあります。
そんなに老け顔だとは思わないんだけどなあ…。



それとは対照的に、最近は、
初対面の人「学生ですか?」
私「はい、大学生です」
初対面の人「1年生?」
私「いや、3年です^^;」

…そしてなぜか微妙な雰囲気になる。

ここ最近こんなやり取りばかり。
大学生っていうと必ず「1年生?」って聞かれます。


最近の写真↓
222
※最近撮った、中学の制服を着た写真はこちらの記事にあります。(笑)



比較してみてください(笑)



うーん。
わたし、若返ったのでしょうか?
複雑な心境です(笑)

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^