ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

鈴木千尋、大人の男になる?

こんばんは(^0^)♪



昨日のtwitterに画像を載せたのですが、

私はいつもレシートを1月分ためて、
月末にいくら使ったのか計算をしています。

昨晩、寝る前にたまたま、
この前ひとりでカラオケに行った時の
レシートを見ていて気づいてしまった・・・。

IMG_6056



私が大人男であることに。



twitterではフォロワーさんに
「打ち間違えだよ!」と
フォローを入れてもらいましたが、
本当に男に間違われていたらどうしよう。



やはり、女子力を上げなくては(笑)



ということもあって、今日は
「girls party」に参加してきました!


昨日急きょ参加させていただくことになり、
もちろん一人だったので、
待ち合わせ場所についたときは
フルパワーで人見知りを発揮(T_T)


知り合いがいなくて
ひとりでそわそわしてたら、
優しい2人が話しかけてくれて、
同じ3年生という共通点で仲良くなれた(^^)/*
ありがとう(T_T)



正しいスキンケアやヘアケアを
教えてもらったり、
お茶を飲みながらお話してきました♪

手作りブラウニー!美味しかった(・∇・)☆
IMG_6899

※横浜市立大学のミスコン候補者・慧実ちゃんのツイッターより拝借

IMG_8955

お土産もいっぱいもらいました♪
IMG_9842


参加してよかった♪
今日教えてもらったこと、
さっそく実践して行こうと思います!

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^