ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

晴れた日の昼間に外で飲むアレは格別!

今日はリハーサルでした(^^)
久しぶりに5人そろって、
実際に本番で使う教室を借りて、
本番の動きを確認しました。



私はすごく緊張しちゃうので、
本番めちゃくちゃになって
何かやらかしそうだと思います。



私たちにとっては
これが最初のリハーサルでしたが、
ミスコンの実行委員の方々は
見えないところでリハーサルを何度もこなし、
準備をしてくれています。



そうした裏での頑張りがあって、
ミスコンが成り立っていることを実感しました。


本番は候補者と運営側で力を合わせて
きっと素敵なステージになると思います。
こんどそこには盛り上げる人たち、
つまりお客さんが必要です!
なのでみなさん!
ぜひ足を運んで、一緒に盛り上げてください!


さて、真面目なことを書きましたが、
昼間から外でお酒を飲んでいたなんて・・・
とても言えない(´ω`)♡♡

IMG_2437

今日みたいにポカポカの日に
外で飲むお酒と、アイスは格別でした!!!



明日は4時起き。。。。
助けて誰か起こして助けて誰か起こして助けて誰か起こして
助けて誰か起こして助けて誰か起こして助けて誰か起こして
助けて誰か起こして助けて誰か起こして助けて誰か起こして



おやすみなさい。笑

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^