ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ただ今、朝の4:46

これからおやすみの方も、
これからお仕事の方も、
おはようございます(^0^)♪

昨日のブログで言った通り、
今日は4時起きでした。

無事、準備が終わり
これから始発の新幹線に乗って
京都へ行ってきます♪

明日授業があるし、ミスコンの予定もあるので
日帰りの弾丸ツアー(`∀´)!
まぁ、鈴木千尋あるあるだね。


4時にツイッターで返信をくれた方、
4時にラインをくれた方、
ありがとうございました☆
これからゆっくりやすんでくださいね!笑

では、行ってきます!
新幹線で爆睡します!
台風がひどくないといいのですが・・・。



twitterのカバー写真でも使用しているこの写真。

これは今年の8月にいったときに撮りました。
8月ぶりの京都です♪
041

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^