ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

松尾大社~午前中編~

こんにちは(^0^)
台風の被害は大丈夫でしたか?
私は疲れて朝の10時まで寝ていたので、
自分の住んでいる地域の状況がわかりませんが、
伊豆大島では大変な被害があったようですね。
心配です。



さて、昨日は朝6時発の新幹線に乗り、
日帰りで京都へ行ってきました!

行きと午前中は一人旅♪
私はよく一人で京都に行くのですが、
いつも京都についてから、
どこにいこうか決めます(笑)



最近よくお参りしているところへ寄ってから、
よくバス停の行先で見ていた
「松尾大社」へ行ってみることに!

007

008



松尾大社はお酒の神様だそうで、
全国から酒樽が奉納されています。
012



こういう眺め大好き!
お客さんが少なかったので、
お茶室を独り占め。
023

024



そして私がびびびっ!!ときたのがコレ!
「霊亀の滝」
絶えることのない滝の音と、
緑の中に朱色の鳥居がすごく映えて
不思議なパワーを感じました。


ここもお客さんがいなくて独り占め。
だからここに長い時間いました。
できればここにずっといて、ぼーっとしていたい。

016

013

029


松尾大社では、亀と鯉を神の使いとして祀っています。
中でも、上記の「霊亀の滝」や、
この滝の近くに「亀の井」という霊泉があるように、
境内には亀にまつわるものがたくさんあります。

030

のちほど午後編をアップします。
それではバイトへ。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^