ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

南禅寺・青蓮院門跡~午後編~

午後からは、前日から京都入りしていた母親と合流しました。

誕生日だったので、
ご飯をごちそう。
いつもありがとう。

032

まずは南禅寺!
以前一人でも来ました。
2回目ということもあり、あの有名な門を撮り忘れ(^0^;)

南禅寺は敷地が広いです!


033

034


私の夢は縁側のある家に住むこと。
京都の庭園でぼーーっとする時間がたまらなく大好きです。

041

039

次のところへ向かおうとしていたとき、
たまたま視界に入ってきた
「南禅寺 天授庵」
心魅かれて、いってみました。



少しですが紅葉しているのがわかります。
053

050


あとから知ったのですが、
この南禅寺天授庵、現在 駅に貼られている
「そうだ、京都行こう!」のポスターでも使用されています。

index_01

紅葉シーズンもまた
京都に行きたいと思いました。


そして青蓮院門跡へ。
お庭を眺めながら座れるところがたくさんあって、
ぼーーーっとできました。最高!

063

057

IMG_7688

そういえば、青蓮院に「大切な五つの心」という紙が貼ってありました。
とてもいい言葉だと思ったので、
写真を撮ったのにブレブレ・・・。
なので自分で書いてみることに。
IMG_2751



…下手くそ(笑)
しかし、私もこの5つの心を大切にしていきたいと思います。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^