ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

PV絶賛公開中(私の動くアホ姿絶賛公開中)

こんにちは(^0^)


お恥ずかしながら、3週間ほど前から
ミス・ミスターともに個人の動画が公開されています。


いまだに自分の動く姿と声を見ると
違和感があるというか、変な感じがします。

ちなみにこの動画は、
生田緑地や江の島で撮影しました!


動画の作成や編集にあたって
多大なるお手数をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
特にMさん。。
撮影してくださった方はもちろんのこと、
引率してくださった実行委員の方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

touhyou

※写真クリックで再生できます


学校の友達には散々笑われましたが
よかった見てね(^^)/



すでに見て、
なおかつ私が喜ぶ嬉しい感想をくれた方、
ありがとうございます♪



※棒読みなのはご了承ください(^q^)

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^