ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

大学ゆるキャラ戦争

まずはじめに、我らが専修大学、
1月の箱根駅伝に出場決定しました!



3大会ぶりの出場らしいです。
自分の在学中に応援できるってすごく嬉しい!
これからますます寒くなりますが、
練習頑張ってください(^^)
みんなで応援しましょう!


さて、今日は帝京大学の学園祭に行ってきました。
夕方からバイトだったので
少ししか居れませんでしたが。

そこで見つけた帝京大学のキャラクター
”てぃーぼーくん”
IMG_4751

名刺ももらいました♪
IMG_0703

IMG_7208

・・・ツッコミどころ満載な名刺(笑)
帝京大学もマスコットに力入れてますね!

ちょっとこれ、
専修大学のセンディくんも負けてられないよ~(´~`)?笑



どーーーーーん!!

IMG_9982

IMG_6136



ちなみに、大学の学園祭に行くのは人生初でした(笑)
3年生なのに専修の学園祭にすら行ったことのない私。
高校時代も、他校の文化祭に行ったことがありません(笑)


きっとミスコンに出る機会がなかったら
学園祭に行かないまま卒業していたと思います。

ミスコンに出ようと思ったのも、
行事に燃えない自分を変えようと思ったからなので、
少しは成長できてるかな??



明日も時間があったら
友達の学園祭に顔を出す予定です♪

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

PV⇒touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^